ワイ!3

ワイ!をちゃんと最初から最後まで見たのは何日ぶりだろう。
昨日たまたまカリカの少しだけ見たって書いたんですけど、
「明日は麒麟です」と聞いてなぜか録画してしまいました。
やっぱ自分麒麟好きなんだな。来週も麒麟らしいし!
嬉しい限りです。またHDDに撮っちゃいます。
早速見たのはいいんですが、もったいなくて消せません。
もう少し残量あるし、放置決定。DVDにするほどではないからなぁ。
麒麟ってかなりお互いがお互いを好きっぽいよね。
川島さんが田村さんをいじるってのがスタイルとして定着しつつあるけど、
そのいじり方がなんとも愛情がこもってるというか。
前よりだいぶ川島さんが落ち着いてきたのかなぁ。
前は見てて田村さんがかわいそうになってくる感じだったもん。
川島さん本気でイライラしてるっぽいとこあったし。
やっぱM-1で決勝まで出れて乗りに乗ってるからでしょうか。
将来が明るくなったから、心も明るくなれたのかな(何)。
いやー、ほんと、川島さん好き…v(笑)
でも白井さんもかわいくて好き。高音ボイスたまらん。