3話まで

見ました。NHKで放送してたときどうやら3話まで見てたらしい。
で、次からは見たことのないシーンが出てくるわけじゃないですか。
そう思ったら緊張しちゃって続きが見れませんでした(阿呆)。
だってめっちゃおもしろいんだもん!どうしたらいいんだ!
次々かっこいい人出てくるしさー。惚れちゃいますよ。
壬生義士伝で惚れた佐藤浩市新選組!芹沢鴨やってるし。
なんせキャストがもう最高。脚本もいいけど。
コメディー作家ってだけあって要所要所に笑いが散りばめられてて
すごい笑えたりするんですよね。あー、最高だ。
結構近藤勇が主役の新選組の話って少ないと思うので、
かなり知らないことばっかりで興味津々です。
そういえば「新選組血風録」買いました。
御法度の原作だそうで。司馬遼太郎とか楽しみだわー。
また、映画でも見てきます。さよならナイ☆