新選組!

DVD届きました。明日は休みなので夜通し見る予定。
どうやら「新選組!」は後半がおもしろかったらしいので、
今回の前半はあまり期待しないように見ます。
それにしても高いわ…さすがにおかんに「バカじゃないの?」と言われました。
はい、私はバカです。お金の使い方おかしいです。
でもどうしても欲しかったんだもん!
新選組ブームがいつまで続くかはわからないけど、
このDVD買ったことは後悔しない自分でいたいです。
7本もあるなんてホクホクだわ。あー、楽しみ!
壬生義士伝」は下巻の半分以上読みました。
あとちょっとで終わっちゃうと思うと、
嬉しいような、ちょっと寂しいような…。
ばあちゃんも読みたいって言ってたらしいので
早く読んでばあちゃんにも読ませてあげようっと。