HEY3

あまりにありえなくてどうしたらいいんですか。泣きたいです。
楽しみにしてたのに!めっちゃ楽しみにしてたのに!
なんで撮り逃すの?なんで忘れるの?もうありえない!!
この中途半端な気持ちがきっとダメなんだろうね…。
うん、わかってます。最近エイト関係のことについては
くだらないミスしてばっかりだし。もーやだ。
もう辞めよう…大人しくしよう…と、思います。
こんな思いに引きずられたままファン続けられません。
毎度のことながら、絶対ファンなんて辞められないんだけど。
昨日のHEY!はなんとしてでも手に入れたいです…。
ってわけで映画の続きでも見てきます。
今日の裏ジャニはもう予約済み。これ以上ミスしないようにしないと。