LOOSER

なんかパソからの更新かなーり久々ですね。
最近映画見まくってます。映画ブーム再び。
昨日と一昨日はひたすら「LOOSER」見てました。
最初は当然本編を見て、そのあと副音声で見たんですが
本編では泣き、副音声では笑い、素晴らしかったです。
TEAM-NACSって本当に最高だね…泣けてくるね。
私正直新撰組ってよくわかってなかったんですが、
リーダーの脚本のお陰でよくわかった!
歴史ってなんておもしろいんだろう、って思った。
今度は織田信長是非やって欲しいです。
ほんと歴史全然わかってないからさ…。
ま、リーダーも脚本書くにあたって
新撰組だけ勉強したらしいけど、
学校と違ってやりたくて勉強すると
どんどん頭に入ってくるし、不思議なもんだね。
NACSの舞台は絶対見に行きたい!
やっぱり生は感動するだろうなぁ。
舞台だけは見に行ったことないんだな。
初めての舞台がNACSだったら嬉しい限りです。