地上波

勉強飽きたんでまたパソやってます(おい)。
さっきシスアド1時間勉強して、ビジコン筆記30分勉強して
もうやめたからね。やる気がなさすぎるよ…。
もう落ちてもいいって、マジで。どうでも良すぎる。
ま、そのときの実力で精一杯やるさ(え)。
なんか今日めちゃイケ笑わず嫌いだそうで。
M-1に出た人って誰だろうね。南海かな。
南海以外がいいんだけど(おい)。麒麟がいい(結局)。
キンキとTOKIOがネタやるってことなの?
それもまたかなり楽しみなんだけど!
7時からアシのライブ撮るからビデオには撮れないけど
とりあえず見ようと思ってます。楽しみだにー。
今日オンバトもあるし、お笑い尽くしだなー。
でも見たいのニブゴぐらいなんだけど…。
地上波のお笑い見るのM-1以来かもしれない(え)。
3時ぐらいからやってたR-1はスカパーのと同じだったのかな。
見逃してちょっとショックでした。新聞見てなかった…。
ま、いいけどさ。本番は絶対見たいな。


そういえば昨日Imagineの芸人プロフィールを新しくしたんですが、
それ作ってるときに大変なことに気づいてしまいました。
チーモンチョーチュウの白井さんとヨコの誕生日が全く一緒!
めっちゃすげー、めっちゃすげー(二度言うほどに)。
しかも出身地も一緒なんだよ。同じ病院かもしれないよね(そこまで)。
なんかすごい偶然だなーと思いました。
水玉れっぷう隊の2人が誕生日全く一緒なのもすごいけどね。
それにしても私と同じ誕生日の芸能人少なすぎる…。


それでは、過去日記でもこっちに移動します。
100のお題も書けそうだったら書くかも。
食料が尽きてきました…お腹空いたー(飢)。
でもいい機会だから晩ご飯抜いて痩せるぞー!さよならナイ(久々)。