野中和久

昨日久々にHUMPTYのHPに行ってみたんですが、
ノナHUMPTYから脱退しちゃったんですね…。
2月3日のライブがノナ最後のライブだったみたいで、
気付いたらもう最後のライブも終わってたっていう…。
HPで挨拶とか色々読んだんですが、
芸能界って本当に難しい世界ですよね。
だから堅実に就職したいという気持ちもわかります。
私はノナを見れなくなるのはとても寂しいけど、
ノナの選んだ道が間違っているとは思いません。
今後ベースは誰がやるんだろうね…。
ノナが脱退する前に一度でいいからライブ行ってみたかったなー。
私はKanjani Knightメンバーでクレ、ヨコに続き、
3番目にノナが好きでした。懐かしいなぁ…。
Kanjani Knightの途中で突如姿を消したノナ。
それでもヨコとノナは仲良しだってどうしても思いたくて。
色々あったなぁ。絶対に忘れたくありません。
色んな思い出も全部含めて今の私がいて、
今のノナがいて、今のヨコがいて、今の純弥くんがいて、
今のキタくんがいて、今のクレがいる…。
結局、そういうことなんだよね。
どれだけ状況が変わったって人は1人の人生しか操れない。
どんな状況でも、ヨコはヨコ、ノナはノナなんだよね。
ヨコノナのチューでも見て癒されよう…。新春すごろく万歳!!
あの日のあの偶然に心の底から感謝します。
これからは一般人として就職して普通に仕事をしていくわけだけど、
いつまでも私はあなたを応援しています。がんばれ、ノナ!!