星になった少年

明日超遅だからって調子に乗ってしまいました…。
でももうそろそろお風呂入って寝ようと思います。
NEWSコンもアジカンライブも行けそうでかなり嬉しいっす。
今年はライブにお金を使う年にしようと思う、うん。
昨日映画館で予告見てて「NANA」と「星になった少年」見たいと思った。
だって奈々役宮崎あおいちゃんだよ!?かわいすぎる!!
ま、映画館で見るほどではないですけどね…。
星になった少年」は映画館で見たかったりします。
柳楽くんマジで最高だから…おかんと見に行こうかなー。
でも映画の内容全く知らないんだけどね…。
予告では象に乗ってましたけど?理解不能!
もう柳楽くんが出てるだけで充分なんだけどさ。
普通にファンだからね(笑)。これからどう成長して行くか楽しみだわー。