映像作品集2

エイトのDVDが発売して、月が変わって4月になったと思ったら
今度はアジカンライブDVD発売ですって。しかも2枚組。
5,565円って高いから…でも絶対買う!
アマゾンで予約受け付けてたんで早速予約してきました。
さすがアマゾン!20%OFFですよ。お買い得ですよ。
20%OFFってことはつまり1,113円引きの4,452円。
だいぶ安く感じますね。ってか実際安いですね(笑)。
去年の酔杯のライブ映像が中心になるみたいですが、
豊田監督による特典(?)もあるみたいで、めっちゃ楽しみです!!


で、アジカンライブ行こうと思ってます。追加公演のZepp Sapporo
先行が2月16日みたいなんですが、おかんが電話してくれるっていうし。
もし先行でも無理だったら大人しくあきらめようと思いますが。
チケ一応2枚取っておいてさっちゃんにも連絡してみようかな…。
でも全然メール返事来ないし、アシのときみたいに
1人で行くっていうのもアリかなって思ってます。
気使わないから良いしね。季節的にも待ってるとき寒くないし。
ま、その辺はチケ取れてから考えようと思います。
ここはとにかくおかんにがんばってもらうしかない…!
有休使ってライブ終わったらおとんの家に泊めてもらう。
で、次の日にちょっと買い物してまったり帰る。
なんて最高な計画なんだ…!やっぱ1人で行こう(笑)。
おとんそれまでに札幌に転勤になってなかったら
それはそれでかなりウケるんだけど(笑)。
いや、でもほんと札幌に転勤になって欲しい…!
ライブ行き放題だもん。今年はいっぱいライブ行くぞー!