MTV SONICMANIA 出演アーティスト特集

2日にMTVでやってて、何気にHDDに撮ってみました。
いつのかわからないんですが、ライブ映像流れてたんで見たんですが、
ケンちゃんの高音かなり良いんですけど!ビックリです。
普段しゃべってるときの声や笑い声はかなり嫌いなんですが、
ハモると良い声してるねー。見直しちゃったよ(何)。


・未来の破片
ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!」で始まります。
いや、ごっち若いんですけど!なんかこれ相当昔の映像っぽいです。
会場と日時くらい載せてくれても良いのにね…。
ま、歌は普通でした。特に感想はないですけど(汗)。


・遥か彼方
「生き急いで」のとこからケンちゃんのハモリ入ってたんですが、
「え、良い声!」と一瞬にして反応してしまいました。
この曲何気に好きなので嬉しかったです。


・MC
後藤「えー、こんな広いところで残念なお知らせがあります。
オフィシャルグッズのTシャツの文字がアジアンカンフーギャナレーションに
なってます。(一旦マイクから離れて水を一気に飲む)どうなってんだー!」
ASIAN KUNG-FU GANARATIONってことですかね(笑)。
しかもMCの内容これだけっていう。ごっちウケるから!


・サンデイ
崩壊〜からの1曲。この曲も結構好きです。
これもケンちゃんのハモリが良かったんだよな、たしか。
これは山ちゃんと2人でハモってたんだったかな。


・12
これも好きです。アジカンの曲全部好きなんだけどさ(…)。
これも崩壊〜からの1曲です。アルバムは崩壊〜しか出してない時期っぽい。


羅針盤
これも好きです(おい)。これも崩壊〜の1曲ですね。


なかなか淡白に終わります。30分番組だしね…。
こう改めて見ると5曲しか歌ってないんですねー。
最後に「君の街まで」のPVが流れて終わりました。
とりあえずやっぱりアジカンライブ行きたいと思った。
今度こそ絶対行くぞ!今回はもうだいぶあきらめ入ってます…。