ごくせん

こないだの休みにやっと3話まで全部見ました。
いやー、亀いいね!なかなかがんばってるね!
仁は最近ちょっと迷走気味じゃないですか?
Xmasのときも思ったけど、いまいちでしたね…。
3話で三枚目になり始めたのは良かったけど。
結局バカ西なんだからバカキャラで行けよ!っていう。
亀は着実に成長しててかなり良い感じです。
今日のMステに出るね。D-51も出るし。
局違うのに宣伝しまくりですなー。楽しみ!!
そういやこないだ最近の少クラ2回分も見たんですが、
「絆」歌ってなくてかなり残念でした…。
それとももっと前に歌ってたのかな?
もう何週分も見てないからねー、微妙です。
でも最近またおかんとJr.にハマりつつあります(笑)。