救命病棟24時

そういや昨日救命病棟見てたんですが、終わったあと立て続けに
新潟と北海道で地震ありましたね。なんか怖いんですけどー。
あのドラマのせいで起きたんじゃないの?って思っちゃったよ(汗)。
でも進藤先生かっこよかった。江口洋介おいしいよ!!(笑)。
何よりおいしいのは洋ちゃんだけどね。ほんとおいしすぎるよ!!
他の人めっちゃシリアスな感じなのに、洋ちゃんだけ三枚目(笑)。
内容も色々考えさせられることばかりで、続きが気になります。
ってかはねる見てたら速報でニュース入って途中見れなかった…。
馬場ちゃんが城春樹の話してるところでめっちゃ気になったのにー。
一体何を言ってたんでしょうか…。誰か教えてください。
たぶん速報で番組まで見れなかったのは北海道地方だけだと思うので。
秋山パパシリーズなかなかおもしろそうで楽しみです。
予想通りどんどんめちゃイケ化してることは否めないですね。
めちゃイケと言えば22日にまたエイト出るそうで。楽しみー。
それでは、明日も早番なのでさよならナイ☆