もっと人生を語りたい。

なんか今回の3日間はあまり落ち着きなく活動してたので
休みがものすごく嬉しいです。やっと休めるーって感じ。
最近自分は人の倍の速さで成長してるんじゃないかと考えてます。
年上の人と話しててもなんか落胆することばかりなんですよね…。
あと、なんだろうね。体力もすごいなーと思うんですよ。
みんな元気でいいねぇ、とか思ってるからね(死)。
だから事あるごとに自分は40歳だから、と言い聞かせてます。
そう考えると納得できることばかりなんです。
ちょっとそれ自体問題あるかと思いますが、結構楽です。
なんかもっと人生の奥深いところを語り合ったりはしないのかね。
なんでみんな奥深い不安から目を背けて楽しい振りしてるんだろう。
私はその上辺ばかりの楽しさに余計悲しくなります…。
もっと人生を語り合える人に巡り会いたいなぁ。
最近そんなことばかり考えています。そこを共有できたら、
どんなに嬉しいだろう。どんなに希望に溢れることだろう。
とりあえず音楽でも聴いてます。では、さよならナイ。