堕落して行く。

明日は休みですが美容室に行ってきます。めんどい!
この先のスケジュールを考えていると本当に死にたくなります。
憂鬱に憂鬱が重なり逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
つらい思いをせずに死ねるなら私はそれを望むだろう。
そんな私を誰が止めるだろう。みんなが私を放っておくだろう。
自業自得じゃないか。私は人に愛されるようなことを一切していない。
誰とも関わらずに、関わらないように生きてきたから
いざ私が命を落としても心の底から泣いてくれる人なんていない。
仕方ないじゃないか。それが私の人生だったのだ。
終止符を打ってしまえば、その後の他人の人生は私に関係ない。
なんて楽なことだろう。人生が終わるってどんなに晴れやかなことだろう。


…はぁ。12時からワイでも見て寝ます。麒麟見たら元気出るかな。
M-1の川島さんの満面の笑みをもう一度見て元気もらおう…。
なんか人として色々間違っている気がします。
あぁ、そんなこともどうでもいい。未来が見えない。
幸せってなんだろう。想像した限り、私の人生にそんなものは存在しない。