ひたすら占領されてます。

最近両親にテレビやらスカパーやらビデオやらDVDレコーダーやら
全部一日中占領されてまして自分の見たい番組が全然見れません(泣)。
スペシャで録画した邦楽ランキングのビデオをひたすら見つつ
歌の練習をしている毎日ですよ。見飽きたお笑い番組とね(笑)。
今親がフル活用してるのがスカパーとDVDレコーダーなんですが、
両方私が買ったものなので、文句言いまくってます(笑)。
私だってファンダンゴお笑い番組見たいのにー。
勝手にスカパー申し込んで!って怒ってたくせに、
あんたの方が使ってますから!残念!!(突如出てきた)
そのうち飽きると思うんで、それまで地道に待ってます…。