大好きなアジカンと大好きな安顕の絡みってたまらんね!(何)
やっぱり道産子万歳だと思った。でも洋ちゃん、スープカレーの値段高い(は)。
そうそう、スープカレー食べたんですけど、別に普通でした…。
1人前で約500円ってほんとにありえないんだけど…。
洋ちゃん、庶民の心を忘れてはいかんよ。初心忘るべからずだよ。
洋ちゃんがスープカレー好きなのはよくわかったから、
もう少し値段下げてくれ…具も入ってないんだからさ…。
あと北海道限定のBOSS飲みました。缶がウケる!
「ボスどうでしょう」「ボスいいっしょ」「ボスCUE展開」
という言葉がマニアの心をくすぐること間違いなし(笑)。
あと後ろに載ってるそっくりなミスターがまたたまらんよ。
なんか一番趣味の悪い黄緑の手袋がなぜか家にありますが…。
もし欲しい人いたら言ってください。あげます(何)。
ちなみに開封してあります。文句は言わないでください(おい)。
普段コーヒーなんて飲まない私ですが、
原材料見たら味も微妙に違うみたいだし、ミルクが入ってるってんで
ちょっと挑戦してみました。結構おいしかった!
いやー、なんかCUEすごいね。驚くばかりです…。