この短期間で色々決心したわけなんですけれども(何)。
まず、「POWER OF LOVE」と「Imagine」を合併します。
てっちゃんサイトは別でやっていたかったんですが、
Coolがポップアップを禁止することにしたみたいで、
ポップアップ抑止機能が付いているブラウザで閲覧すると
もれなく広告が付いてきます。全ページにです。鬱。
もう広告で悩まされるのは嫌だ…と考えた挙句
やっぱりサーバーのHPを使うことにしました。
で、「Imagine」の内容を変更します。
今までなんとかジャニーズ中心と名乗っていましたが、
ついにそれも難しいほど私のジャニ離れは進行しています。
敢えて言うなら私はジャニーさんが好きです(笑)。
ヨコを嫌いになったわけではありません。今でも大好きです。
てっちゃんもクレも忘れられない思い出です。
というわけで、完全に趣味のサイトにしたいと思います。
「趣味」なので結局のところなんでもありです。
一応中心は音楽、映画、読書になると思いますが、
POLを合併するに当たって当然てっちゃんのことも載せるし、
今でも大好きなヨコのことも載せます。
今まで書き溜めたコンレポも放置はしたくないし。
そんなわけで今まで以上に自由気ままなサイトになるかと思います。
すでに気まますぎて日々の訪問数がまちまちですが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに、移転日は私の20歳の誕生日にする予定です。
大人になった証拠にジャニーズからちょっと卒業しました的な(何)。
あ、誕生日は12月14日です。あと約1ヶ月ですね。
それまでに移転作業完了するかわからないんですが…。
とりあえずがんばってみようと思います。
で、せっかくサーバーのHPを借りたんでCGIに挑戦してます。
手始めにapeを設定してるんですが、わけわからん!
掲示板自体は表示されるんですが、CGI機能が全く働きません。
でもせっかくHPに広告されないようにしたのに
掲示板はレンタルのまま…ってのはかなり見栄え悪いし、
CGIくらい使えるようになりたいし…しばらくがんばってみます。
まー、そんな感じです。とりあえず移転作業がんばります。
「Imagine」は転送URL使ってるのでそのまま転送させる予定です。
よってアドレス変更の必要はありません。あくまで予定ですが(汗)。