パソからは何気に久しぶりですかね。
最近映画の話題ばかりになってますが…。
いや、あれですよ。芸術の秋だからね(何)。
最近はとにかく映画と音楽と読書に生きてます。
この日記ジャニファン見てくれてるんだろうか。
だとしたら本当に申し訳ないとしか言えないです(笑)。
まったくジャニネタ書いてないですね。
だって、ジャニネタないんだもん(え)。
「Imagine」を映画と音楽と読書のサイトにしようかと
考えてるほどですよ。3大芸術ですよ(…)。
ま、私の中での芸術ブームがいつまで続くか…。
芸術の秋が終わっても映画や読書を続けてるようだったら
本当に「Imagine」を映画と音楽と読書のサイトにするかもしれません。
「Imagine」っていうタイトルは「想像する」と言う意味なので
元々芸術と深く関わっていたいという願望はあったんですよね。
近々どうにかなるかもしれないです。わからんけど。