明日はフルです。今日も無意味な1日を過ごしてしまった気がする。
休みは嬉しいけど、全然充実していません。
だからと言って仕事行く日は充実してるかと言えば、そうでもないんだけど。
もう完璧に出社&登校拒否ですから。しょーもないよ。
昨日なんてあまりに食欲なくてお弁当半分も食べなかったし…。
まー、ダイエットにはちょうどいいし、と思って気にしなかったんですが
明らかに精神的なもの?よくわかりません…マンネリ時期なんでしょうか。
でも昨日久々にがんばってパソコン教室行ったら、パソ検受かってたよ。
良かった良かった。そのお陰で7,350円立て替えてた分おかんにもらったし、
1,000円しかなかった私の財布の中はホクホクです。
次回からはホームページの勉強できるし、楽しみだー。
11月25日からだったかな。シスアドの講習が始まります。
しばらくまた忙しい日々が続きそうですが、がんばろうと思います。
これからはMOUSのWordとExcel日商文書処理を受ける予定です。
あとシスアドも受けるし、これからもがんばるぞー。
とりあえず全情協の検定の基本となるものは1級まで取れたので良かったです。
今回のパソ検でまた無敗記録を更新してしまったよ…。
今度の検定受けるときますますプレッシャーです。
1回も落ちないで卒業できたら良いんだけどねー。
でもなんせ家では全く勉強してないもんですから、
そのうち限界が来ると思います。特にシスアドとか。
ホームページの講習始まったらビルダーとかの検定も受けるだろうし、
あー、お金がない…とにかくがんばろうと思います。