あぁ、大変。もうこんな時間だ。
久々にまじめに日記書いていざ投稿したらエラーが出ました。
メモラのときの悪夢が蘇ったよ…ジュゲムのバカー!
もう1時間ほどずっとアマゾンのおすすめの絞り込みしてました。
でもすればするほど興味のないものばかりになっていく…。
もうやる気なくしてなんとか立ち直りこうして日記書いてます。
でもそろそろ寝ないと明日仕事行けない…。
明日は早番でそのあとパソコン教室です。
さすがにもうパソコン教室休めないのでがんばってきます。
いやー、それにしてもアマゾンの絞り込みのせいで
右腕の痛みが最高潮になってます。悪化MAXです(おい)。
こんなことで明日パソコン教室行けるんだろうか。
例え右腕が使い物にならなかったとしてももう休めないので行きますけどね。
そうなったら片手で打つしかないさ。左腕だけでがんばるさ。
それ以前にライブのお陰で体中が筋肉痛だしね。
恐らく明日が本番だと思われるしね…がんばるか。
ところで、仲良くしてもらってた社員さんが今日付けで転勤になります。
昨日聞かされたのでマジ吃驚ですよ。でも明るく振る舞ってみた。
売場の人も相当ショックだったみたいで、本人も泣いたっぽかったので
敢えて明るく言ってみたよ。ま、道内だし行こうと思えばすぐです。