最近は仕事行き帰り&家でひたすらアシ聴きまくってます。
やっぱり私は「創」が一番好きだなぁ。
「香路」が最高にお気に入りです。
ってか創の曲ほとんど好きなんですよね。
「造花が笑う」「アレグロ」「赤橙」「香路」「シンプルストーリー」
「SILENCE」「揺れる球体」「Your Song」って多すぎ!(笑)
大木さんは「Loop」は100点だって言ってましたが、
あのアルバムが私的に一番好きじゃないっていう…(汗)。
シングル曲は好きだけど、他はいまいちな感じなんですよね。
「equal」は「イコール」「彩-SAI-(後編)」「migration 1064」くらいかな。
そう考えると「創」のお気に入り曲がこんなにあるってすごいことだ!
メディアで大木さんのことほとんど見たことないので、
ライブが楽しみで楽しみで仕方ありません。
1人だけどがんばって気合い入れて前行くぞー!
最初は後ろの方でのんびり見るのもいいかなーと思ったけど、
やっぱりそういうわけには行かないです。気合いだー!(何)
この札幌行きは予定外だったのでお金がどんどん減って行きます…。
今日アシのDVDとHYDEのアルバムもう入荷してますよね。
明日取って来ようと思うんですが、マジで金ない…。
ここまで給料日が待ち遠しい月も珍しいかもしれません。
本当に大変なことになっております。どうしよう…。
定期預金に入れた途端これだからマイッチングですよ。
でもアシのライブは絶対行きたいので後悔はしてません!
慣れない売場での仕事も精一杯がんばってこようと思います。
全ては愛のために!Love is Power !!!(笑)