BUMPライブから帰って来ました!最高に楽しかった!!
レポはHPに載せたので是非見てやってください。
でも正直演奏面とかの技術的なものはよくわからないので
とても初心者なレポです。ご了承ください。
待ち時間が多くてどうしようもなかったんですが
振り返ってみると何もかもがいい思い出です。
もう2日目のライブなんて最高すぎてどうしようかと。
あー、あれは夢じゃなかったんだなー。信じられないです。
今でも鮮明に記憶は蘇るのにどうしても現実とは思えないよ。
とにかくユグドラシルを大音量で聴いてます。
BUMP最高!もうそれ以外に言える言葉がありません。
これからもずっとずっと大好きです。
来年も是非北海道に来てください。絶対行きます!!


レポに載せた以外のことでも詳しいことを話せばキリがないんですが
正直かなり疲れてて文章打つのがめんどくさいです(おい)。
全身筋肉痛に見舞われてます。明日がたぶん筋肉痛本番。
こんなことで仕事できるんだろうか…マジで体中痛いんだけど。
早番でしかも短いから嬉しいんですが、夕方からパソコン教室だし。
現実に引き戻されてみると10日は検定だったりするわけで。
もう今まで勉強したの飛んだんじゃないかってくらい
私の頭の中が全部あのときのライブ映像になってます。
でも、これはこれ、それはそれってことで切り替えてがんばります!!
買い物も結構したんですが、ディズニーストアで衝動買いしちまった。
しかも布団カバーとピローケースと毛布と重いものばっかり!
我ながらバカだと思ったけど布団カバーはずっと欲しかったので
本当に嬉しかったです。持ち運びかなり重かったけどね…。
あとずっと欲しかった黒のジャケットも買えて良かった!
なぜかティファニーの中古リングまで買えて大満足ですよ。
そんなわけでかなり短いですが、この辺で。
とりあえずレポでも見てやってください。では!