今回の嵐コンでなんだか私はすごい収穫を得ました。
この2年間まったくコンに入ってなかった私ですが、
なぜこんなにコンを遠ざけてたかというと、
前々から何度も言っていますが複雑な気持ちになるからなんです。
どうしても舞台の上に立ちたくなってしまうんです。
Jr.でいたい、メンバーでいたい、と思ってしまうんです。
距離が近付けば近付くほど遠いんだ…と実感させられて。
そういう想いはいつまでも消えないんじゃないかって思ってた。
だけど今回不思議とそんな気持ちにならなかったんです。
素直にただ楽しめて、嵐メンとの距離も自然と把握できて。
それはやはり私が着々と一歩を踏み出してるからなんでしょうか。
今までは人生自体がなんだか漠然としていて、
この先どうなるか不安なことばかりで…。
それが舞台の上で輝いてるアイドルへの羨ましさと繋がったのかもしれない。
そう思わなかった私はきっと確実に前進してるんですね。
それがわかっただけでもものすごい大きな収穫だったと思います。
そう思えたらもうコンへの苦痛はファンのマナーだけです。
でも今回は全然マナーで気になるところなんてなかったし、
心の底からこんなに楽しめたコンは初めてかもしれない。
なんだかすごく嬉しかったです。大人になるって素晴らしい!(何)
これからもこんな穏やかな気持ちでコン行き続けたいなぁ。
年に1度のお楽しみって感じで。バンプも楽しんで来るぞ!