そういや名鑑Vol.13が発売になってるみたいですね。
Vol.12もまだ手に出来てない状態ですが…。
ショップ行く機会なんてもうほぼ訪れないと言っていいほどですよ。
たとえ本州に行くことがあったとしてもショップは行かないだろうな。
ショップ写真とかかなり欲しいですが、余計な出費の気もするし。
Vol.12からエイトの人気が飛躍的に上がったので
今回はエイト全員のソロページがあるらしいです。
すごい!でも時代は流れているんだと実感します。
だってファン層がもう明らかに私より下なんだもん。
ちっちゃいJr.とか本当に名前と顔一致しないし。
魅力のかけらも感じないし。子供じゃん!程度で。
なんか微妙です。これからヨコはどうなるんだろう。
いっそのことデビューしてくれたら完全にエイトのみ応援するのに。
でもにわかファンがわらわら付いてくるのはかなり嫌です…。
私はいつまでもヨコを応援しています。愛する気持ちは変わりません。


それでは、本当にそろそろ寝ようと思います。
最近朝起きたらふらふらなんですよね。毎日夜更かしなもんで。
だって寝るのってすごいもったいない時間に思えるんだもん。
でも思う存分寝たい気もする…よくわからん。
とりあえず今日はもう寝ます。おやすみナイ(何)。