JUGEMにしてからやっと少し月日が経ってだんだん慣れてきたんですが
なんか夜中になるとめちゃくちゃ重くなりますよね。
今も繋がるまでめっちゃ時間掛かったからどうしようかと思ったら、
急に軽くなってかなり意味わからんし…なんなんだ。
やっぱりメモラからみんな流れて、サーバー負担がすごいんだろうか。
いや、詳しいことはよく知らないんだけどさ。なんで重くなるとか(おい)。
メモラでの便利な機能とか是非こっちにも取り入れて欲しいとは思う反面、
重くなるなら機能なんて多少物足りなくてもいいから軽さを優先してくれと思う。
運営してる側はなかなか大変だろうなー。お疲れ様です。
どうやら今月中にはβ版ではなく、正式版になるみたいですが、
具体的な内容がまったく決まっていないみたいなので
一体どうなることやら…って感じですね。
使ってる側としてはとにかく楽に移行できればと思います。
アドレスとかまた変わるのは勘弁して欲しいなー。
でもどんどん使いやすくなってくれたら嬉しいですね。