というわけで、移転して早々いつも通りの日記書いちゃいます。
昨日は私がずっと騒いでた特招会だったわけですが…。
例年に比べかなり暇だったんじゃないかなーと思います。
でもあまりに忙しいとテンパっちゃうから私的には良かったんですが。
昨日はフルだったんですが、午前と午後で売場が違ったんですよ。
どっちも過不足ゼロで、しかも入り組みもなく、かなり最高でした!
ちょっと自分に自信が付いたよ。かなり嬉しかったー。
でも拘束12時間はやっぱりしんどかった…がんばりました。
帰ってすぐ寝たかったんですが、寝るのすらしんどかった。
だって、寝るためにはお風呂に入らないといけないでしょ。
それがとにかくめんどくさくて結局テレビ見てました(笑)。
そして気付いたら茶の間のストーブの前で寝てたからね。
起きたら朝7時だったっちゅー話ですよ。体がちょっと痛いです(当たり前)。
明日からまた6勤です…ほんと自分そのうち死ねそうだわ(おい)。