あー、ついにあさってはパソコン検定です。
たぶん受かると思いますが、落ちたら最悪です。
念には念をということで、明日もちょっと勉強する予定。
なんか今日過去の日記を移行しながら読んでたんですが、
かなり就職のことや友達のことで悩んでて大変そうでした。
あのときの気持ちをちょっと思い出したりして凹んでました。
そう考えたらほんとに今なんて楽で楽で仕方ないです。
ちょっと申し訳なくなってくるぐらいですよ。
そんな状態で更にお金までもらってるわけですしね。
これからも忙しいけどがんばって行こうと思えました。
明日は遅番なので結構遅くまで寝てられますが、
ちょっと寝不足気味なのでそろそろ寝ようと思います。
それでは、おやすみなさい。