あと最近BR2がかなり見たくて仕方ないです。
こないだの小6殺害事件の影響もありますが、
前から見たいなーとは思ってたので。
一時私もBRに相当ハマってたときがありましたが、
今考えるとあのときの私も相当やばかったかなぁ…。
さすがにバーチャルリアリティってほどではなかったですが。
R-15指定だからどれだけ待っても地上波で放送されることはありえないし、
レンタルしない限り見れないってことですよね。
だとしたらいつでもいいから見たいよー。
今度CDレンタルしてくるつもりなので、そのときに借りてこようかな。
でも殺害事件で加害女児がBR2を借りてたという報道がされたので
事件に興味のある人は結構借りてそうですよね。
もしかしたら全部レンタル中になってるかも…。
ま、いつかは見たいって程度なんで別にいいですけど。