やっと今週の「裏ジャニ」を見ました。何気におもしろかった。
ヨコとかやっぱりプライド高いですよね。
「一応結構でかい事務所やねんぞ」って本気で言ってたし(笑)。
普段誰かに命令されることとかほとんどないんだろうなぁ。
鼻毛切り買いに行くときも相当嫌がってたし。
店員さんに「僕が切るわけじゃないですけど」ってわざわざ言ってたし。
でもコントみたいでなかなか楽しませていただきました。
あれがやらせじゃないとしたら、文化の違いってすごいですね。
日本人もあれぐらい自由奔放でいいんじゃないの?(何)
あと気功もかなり楽しかったです。たっちょんはどんなロケ行っても
真剣にやりすぎ!どんな世界も受け入れようとしてるよね(笑)。
気功に関してはヨコ結構嫌がってましたけどね。
先生に操られてるときとか最高におもしろかったです。
来週は心霊スポットツアーらしいですね。恐そう…。
しかも番組始まって以来初ヨコがロケに行きません。
なんだよー。つまんないよー。ロケ行ってくれよー。
来週の「裏ジャニ」はあんまりおもしろくなさそうだなぁ。
元々恐いのあんまり好きじゃないのに、ヨコ出ないなんて…。
スタジオトークだけでも出てくれることを願ってます。