久々にマイリスト登録してみました。
ずっと登録キー取得しなきゃいけない状態で、
放置してたんですが、急に使いたくなってね。
普段は、私の日記をブクマしてくれて
更に通知してくれてる人の日記を主に読んでます。
でもいい加減自分のマイリスト整理した方がいいだろう…
と思って登録キー取得してみました。
でも全然メールが届かなくてどうしようかと思った。
たぶん30分くらい掛かったんじゃないかなー。
今でもなんでそんなに掛かったのか謎です。
最近ずっとメモライズ重いからそれが原因かと思ったんですが、
試しにYahoo!のアドレスでやってみたら一瞬で届いた。
私のOutlookおかしいんだろうか…遅れても届くならいいですが。
送ったのに全然返事来ないよこの野郎!ってのがあったら
連絡くれると嬉しいです。責任持てないかもしれない…(汗)。
あ、ただ返事してないだけって場合が多々あるので、
明らかにおかしいとき以外は連絡しないでください(え)。
そんなのどうやって見極めるんだって話ですね。
最近結構「メール送ったんですが、届いてないかと思って」と
メールをくれる人が多いです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてこんなに筆不精?な自分に嫌気が刺します。すいません。
とりあえず今後はマイリスト活用しようと思います。