ところで、やっと今週の「裏ジャニ」見ました。
横山さんがロケに行ってない回がないことが恐い。
来週は両方ロケ行っちゃってるし。散髪後だし。
短髪の横山さんって一気に少年に戻るよね。
あんだけおっさんくさい横山さんでも、18くらいに見える。
ま、23はとりあえずありえないです。若いよ。
前の髪型も結構好きだったけど、夏だし短髪いいね。
夏は突然少年ファッションになるのかな。
すばるさんみたいにキャップとかかぶったりして(笑)。
短髪横山さんだったら虫取り網とか持って
すばると森の中を駆け回ってても何の違和感もないよ(え)。
外国人タレント、なかなか楽しみだったりします。
あ、今週の感想を何も書いてなかったですね(おい)。
全日本プロレスを取材に行くだけだったら微妙だったけど、
西口プロレスの人が付いてきたお陰でかなりおもしろかったです。
横山さんとか一切参加してなかったけど、大爆笑でしたね。
あと着ぐるみファッションのドンさんかなりおもしろかったです。
でもヒナがひたすら「ドン」って呼び捨てにしてるのが気になった。
ま、「ドン」っていう単語として呼んでたのかもしれないけど、
一応名前なんだから「ドンさん」が正しいんじゃないかなぁ?
カメラ回ってないところで承諾されたのかもしれないけどさ。
なんとなく違和感を感じてしまったよ。でもドンさんいい人だよね。
とてもじゃないけどファッション界のカリスマとは思えません(笑)。
裏メールがないのはかなり残念だった…。裏メール見たいよー。
ってかそろそろスタジオの新コーナー作った方がいいと思うんですが。
毎回ロケ班ばっかり映っちゃってますよね。
今回なんてほとんどスタジオトークなかったようなもんだし。
うーん、だからと言って何も思い浮かびませんが(おい)。