もうほんとにありえないんですけど。何度目だ、自分!(怒)
また日記が消えました。もう自分自身に嫌気です。
タイトルを打ったあとにエンター押したらエラー出て、
戻ると本文が白紙になっているという…いつものことです。
今日もわかっててエンターを二度押す気なんてなかったのに
なぜか勢いで押してしまう。なんでなんだ!
ノーパソのキーはやっぱり打ちづらいです。鬱。
ってか前も書いたけど、本文記憶する機能付けてくれ。
それが何よりの願いです。その機能付けるのって大変なのかな。
容量食うんだろうか。でもかなり切実にお願いしたいです。
だっていろんな日記で「日記消えた!」って見たことあるような。
その辺はかなり不親切な日記ですよね。とりあえず気をつけよ。