そういえばエイトのサマスペ決定したみたいですね。
NEWSの正式デビューが決定した今、正直もう投げやりだったんですが
また同じメンバーでサマスペやってくれるのかと思うと嬉しいです。
でもきっともうエイトの舞台やコンを見に行くことはないと思います。
あのときと同じ気持ちではもうきっと見れないから。
デビュー組とJr.が混ざってるなんて残酷すぎます。
全然エイトのメンバーがそんなことを考えていなかったとしても、
私が余計な深読みまでしてしまうから、もう行けない。
もう彼らを純粋に応援することなどできません。
いっそのこと忘れてしまえたらいいのに。
どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう。
何度同じ言葉を投げかけても、答えは出ない。
だって、好きだから。もう忘れてしまいたいのに。
いつになったらヨコのこと忘れられるのかなぁ。