今まで少クラ見てました。今週もカツン祭り…。
毎回毎回よくもカツン祭りばっかりやってくれるもんだよ。
仁が言ってたエイトも出続けるってのは嘘だったのかー!?
もう早くエイトが見たくて仕方ないです。
というわけで特に少クラに対する感想はないんですが、
久々に「オレンジ」を聞いてやっぱいい曲だなーって思ったのと
「誰だよ!」って人があまりに多すぎたってことぐらいかなー。
あ、あとNEWS出てましたね。亮ちゃんかわいすぎ!
NEWSのPRをするとき終わったあと恥ずかしそうに顔を覆いながら
「もう大阪帰ろ」ってかわいすぎるんですけど!
そのあともずっと目こすってたし、ただ目がかゆかっただけ?(笑)
草野くんにエイプリルフール引っ掛けた話も笑えました。
でもエイプリルフールに嘘を吐こうと思って電話を掛ける相手が
NEWSのメンバーだということがショックだったな…。
こうやっていつの間にかエイトの活動が終わってそうですね…。
なんか本気でジャニファン辞めたい今日この頃です。
全部惜しみもなく捨てれるぐらいになりたいです。
とりあえずヨコのうちわとポスターと下敷きはもう要らないので
近々処分することになると思います。これも進歩?
もう間違いなく部屋にポスターを貼るなんてことはないでしょう。
オークションにでも出そうかな…(笑)。
でも写真を撮るのがめんどくさいです。デジカメとか。
うーん、なんだかんだ言いつつまた放置しそうな自分が嫌。