HAPPY BIRTHDAY

     YU YOKOYAMA


12時ちょうどにお祝いできなかったことが残念ですが。
とりあえずお誕生日おめでとうございます!
もうついに横山さんも23歳ですか…早いなぁ。
12時10分前まではなんとか記憶あったんだけどね。
エンタ見ながらまた茶の間に寝てしまいました…。
私最近どんだけ眠いんだって感じですが。
4時半頃やっと目覚めたので今お祝いしてます。
いつも茶の間に寝てよく風邪引かないよなぁ、我ながら。


今、ヨコはどんな気持ちでいるんだろう。
もう寝てるのかな。誰かとまだ飲んでるかな。
誕生日なんて盛大に祝うタイプじゃなさそうだけど、
ファンの子にお祝いされて恥ずかしそうにするのかな。
もう何もかも愛しすぎて、あなた以外見えません(痛)。
横山裕という私にとって特別な人が生まれた日を
私はどうお祝いしたらいいんだろう。
何かしたくて、でも何をしたらいいかわからなくて、
もどかしい気持ちでいっぱいです。
どんどんあなたへの愛は深まるばかりだよ。
もう大好きすぎてどうしようもないのです!(笑)


メモライズでジャニーズカテゴリの誕生日と検索したら
たくさんヨコの誕生日をお祝いしている日記を見つけました。
私がヨコのファンになったとき、世間はちょっとしたヨコブームでした。
新少に出たり、8Jに出たりと大活躍でしたが、
いつの間にかその座をすばるに奪われ(言い方悪いな)、
8Jでもまったく姿を見かけない日が続いていました。
久々に8Jに出てたときは本当に叫んだのを覚えています。
たまたま両親が8Jを見てて、「ヨコ出てるよ!」と言われたのです。
ヨコが出てないと思ってたのでずっと見てなかったんですが、
それを聞いたときは本当に驚きと感動でした。
15個で100円のたこ焼き屋を知ってるという話をしていたのですが、
ブランクを超えて、なおおもしろトーク健在。嬉しかったです。
もうこのまま、「あんたも物好きね…」と言われるような
位置にいるヨコのファンでいようと心に決めました。
本当に周りには全然ヨコファンがいなかったんです。
そしていつしか関ジャニ8が結成され、みるみるうちに人気者へ。
気付くとヨコのファンがどんどん増えているではありませんか。
嬉しかった。今日の誕生日もたくさんお祝いしてる人がいて嬉しかった。
あれほどまでに憎めない性格をしてる人は他にいないと思うんです。
今、ヨコのことをあまり好きじゃないと思ってる人は
どうか早くそのことに気付いて欲しい(笑)。
愛情を持ってヨコのことを見て欲しいです。ほんとかわいいんです。
このままどこまでも、ヨコのことを好きで居続ける自分がいるでしょう。
私、ヨコに出会えて本当によかった。大切なこといっぱい教わった。
これからもずっと応援してます。いつまでもがんばってね。


消えた日記リベンジ。