最近の少クラは本当に「ザKAT-TUN倶楽部」ですな。
でも仁が今後もエイト出るって言ってたからビデオ撮りますが。
それにしてもあまりに少クラつまらなすぎるんですけど…。
またカツンかよ!またカツンかよ!の連続です。
でも仁の歌声は相変わらず好きです。ほんとセクシーだねぇ。
なんか今日から?NEWSの番組始まるみたいですね。
とりあえず見てみようと思います。NEWSベストテンみたいな感じなのかな。
そういえば今日「ごきげんよう」がたまたま掛かってたので見ました。
でも休憩室騒がしくて何も聞こえなかったんですが。
風間氏どんどん老けてるような気がするのは私だけ?
ピンで出ると余計ジャニーズとは思えないんですが…。
何を言ってたのか聞きたかったな。ちょっと残念。