さっきの日記で書き忘れたことなんかたくさん発覚。
まずJWに横山さんの着ボイス入りましたけども!!
全然アラームと関係ないけど、毎日これで起きます。
朝から「横山裕です」だよ?意味不明ですが(笑)。
ヨコに起こされるなら本望です。よっしゃ!ってなります。
「DREAM BOY in 大阪」のエイトに起こされてもいいんだけど、
やっぱ「横山裕です」だろってことで。
本当にありえないです。嬉しすぎます。
エイトの人気が上がってくれて本当に良かった。
全然テレビに出なくてつらい時期もあったから
この感動も余計大きいものになります。
やっぱりエイトでデビューして欲しかったと、
いまだに未練が残りまくってます。
とりあえず3バカだけでもデビューしてくれ(…)。
きっと今後も増えるよね?本当に本当に嬉しいです。
一度解約したJWだけど、入り直して本当に良かった。
今後エイト他メンの着メロも入らないかなーと期待してます。