ボルボネタだったはずなのにいつの間にかヨコの話になってるし。
ボルボは「水10」も構成してるらしい…大忙しね。
それなのにちゃんとHPでは悩み相談に答えたりして本当に偉い。
慢性胃炎なのにあなたはよくやってるよ!(誰)
とりあえずいい加減眠いので寝ようと思う。
明日はできるだけ早く起きてちゃきちゃき行動しようと思う。
鬱なのかプラス思考なのかよくわからん。
とりあえず今は少しだけ物事を前向きに考えている私がいる。
根本的な疑問はもちろん解けずにいるのだけれど。
明日が休みでよかった。休みじゃなかったら、初めて休んでたかもしれない。
もう、生きることがつらいです。はぁ…リスカしたい。


切実なお願い。