ところで、自衛隊撤退しないことになったんですね。
これでもし本当に人質が殺されたらどうするんだろう。
でも正直地球なんて滅亡すればいいと思ってる私は、
これをきっかけにしてでも世界中の人が死ねばいいと思います。
また新しく始めるべきだと思います。
こんな世の中に、生きる価値なんて見出せる?
なんか本気で何もかもがくだらないことに思えてきました。
根本的に何か大きく間違ってるような気がするんだけど。
今の世の中は、生きるのに必要ないことばかり。
あー、くだらない。本気で死んでしまいたい。


じゃー、何度も長々とすいませんでした。
いくら楽しい話に持って行こうとしても
最後は必ず暗いネタになっちゃってる気がしますが…ごめんなさい。
それなのにブクマしてくれる方は着実に増えていて嬉しいです。
もう寝ようかなぁ…それでは、おやすみなさい。