オールスター感謝祭の1位ハセジュンだったみたいですね。
さっき見てたら全然映らないのでもういいや…と思って消したんですが、
総合1位ってすごくないですか?相当賞金もらえるのかな。
結構正解率は高い感じがしましたが、まさか1位とはね!
芸人さんも驚くほどたくさん出てて嬉しいというか、圧倒されました。
ブームって恐ろしいですね。過ぎ去ったあとを心配してしまう私は、
やっぱり冷静過ぎるんですか?もっとはじけた方がいいんですか?
コン中などもかなり冷静に観察している私がいます。
我を忘れて騒いでいる人を見ると「幸せだなぁ」と思う。
「私を見てた」とか「お手振りもらった」とか絶対思えない。
そんなこと複数の人が同時に思うに決まってる。
例え本当にその対象が私だったとしても私はきっとそうは思わない。
なんか損な性格をしてるような気もしますが…
いい部分も悪い部分も全部私自身でしかないから、
そんな私を変えられることはできません。全てを認めるしかない。
そういやちょっと前のエンタでやってたいつもここからのネタ大爆笑だった。
売れ始めたアーティストを見て「この人前から絶対売れると思ってたんだよねー」
という人が結構いますが「みんな思ってたから売れたんだよ!」と(笑)。
あと、同じく売れ始めたアーティストを見て「なんか遠くに行っちゃった感じ…」
という人も結構いますが「最初からお前のそばになんかいないんだよ!」と(笑)。
かなり笑えました。たしかに同じようなこと言ってる人いますよね。
私もときどきそんな風に思ってしまうことあるし。かなりおもしろかったです。