今日は危なく少クラを撮り逃すところでした。
出掛ける寸前に新聞を見たらやってるではありませんか!
急いで新しいビデオを開けて予約してから出掛けました。
つい最近放送してたような気がして、絶対やらないと思ってた…。
ってか「関ジャニ通信」まだ無事続いてるんだろうか。
関ジャニ通信」といえば「Kanjani Knight」時代にも
同タイトルのコーナーがあったような気がします。
あのコーナー何気にかなり好きでした。みんなの素が見れて。
ヨコはものっそい美しい顔してるのに本当にアホだったよなー。
今でもアホだけど、若さが混ざってかわいいアホだった。
今は少年の心を忘れないアホだね。いいんだか悪いんだか(汗)。
「どしどし」を「ぼしぼし」と勘違いしてたときなんか
本気で愛しいと思ってしまいました。かわいかった…。
アホさ加減が一番苦手だったのは「なんじゃに!?関ジャニ」時代かな。
あのときのヨコって目立とう目立とうと必死で、
人気も急上昇って感じで調子に乗ってたように思います。
ま、あの時期がなかったら今のヨコは存在しないわけだから、
結果オーライだとは思うんですが。おもしろいけど、痛かったなー。
でも、すばるはそれ以上に痛かったなー。なんか懐かしいなー。