お昼頃無事「BORDER LINE」を受け取りまして、早速見ました。
でもパソのことが気になって全然集中できなかった…。
本当にただ再生してたってだけでした。あとでちゃんと見よう。
てっちゃんの演技、ますますうまくなってたな…。
思った通り切ない気分になりました。
あと村淳の役がなかなか良かった!おもしろかった!
あーいうノリの人かなり好きです。ずっといたらウザいけど。
5つの物語が交錯しているみたいで、
片手間じゃよくわからない部分もたくさんあったので
今度見るときは相対関係もちゃんと把握しようと思います。
それにしてもなかなか豪華キャストが揃う中、
てっちゃんが主役だなんてやっぱりすごいです。
うーん、てっちゃんはもうそれだけで満足しちゃったのかな。
この先どうなるのかとても不安です。