ところで昨日「BORDER LINE」のDVDが届いてたらしい。
全部で3,772円だったから、定価よりは少し安かったけど、
正直微妙なところですね。だって定価3,800円だし。
ま、買いに行ってもたぶん店頭には置いてないんで、
注文すると考えると楽だったかもしれませんが。
少しは安くなったんだから文句は言えません。
今日中に再配達希望したんで届いたら早速見るぞ!
てっちゃんが主役なんてマジでやばいよ。
どれだけ大好きなてっちゃんのこと見れるんだよ!
そして次は「Go!」です。発売まであと1ヶ月くらいありますが、
かなり楽しみです。脇役だからそんなに出てないと思いますが。
最後の作品である「BORDER LINE」を見て、
またきっと悲しい気分に浸るんだろう。
またきっと私の前に姿を現して欲しいと願いながら眠るのだろう。
いつになったら再び姿を見れる日が来るの?
もうかなり限界です。「Go!」を見終わったら、
本当に新しいてっちゃんを見ることができなくなってしまう。
私は演技をしてるときのてっちゃんが一番大好きです。
こんなに活動の再開を願ってるファンがいること、忘れないで。