というわけで今塚本くんの公式HPに行ってきました。
最近若手のかっこいい俳優さんって注目されまくりよね。
もうおばさん覚え切れないよ…って感じです。
普通に好きだとは思うけど、熱心にファンにはなれないなぁ。
だって明らかに自分のことかっこいいと自覚してるもん!
ま、実際かっこいいから全然いいんだけどさ。
でも身近にいたら絶対近付きたくないタイプの人ばかり。
見てるだけで充分っていうね。だからテレビで充分。
塚本写真館も久々に見たけど、どんどんかっこよくなってるね。
昔のなんてただのヤンキーじゃん!ってちょっとツッコミました(笑)。
仕事もほんといろいろしてて忙しそうだね。
塚本くんのファンやってたら追い掛けるの大変だろうなー。
音無可憐さんとEIJI2に出てたのは知ってたけど
他にも昔からいろいろ出てるんですね。発見多くて楽しいよ。
で、なぜか気が向いたので友井くんのHPにも行ってきました。
仕事の情報は更新されてなかったけど日記が更新されてました。
しかも写真もたくさん更新されてて嬉しかった!
あんまりかっこいいショットがなくて残念だったけど…。
で、日記に「知り合いの塚本さんと海に行って来ました」ってあったけど
わざわざ名前出してるってことはその辺の塚本さんじゃないよね?
きっと塚本さん家の高史くんのことだよね?
たしかに趣味とかバッチリ合いそうだけどさ。一体どこでお知り合いに?
ドラマで共演とかあったっけ?共通点なんてあったっけ?
とさっきからずっと考えています。でもわかりません…。
役者って言うのはどこで知り合うのかわからないもんですね。
とかこれだけ言っといて塚本くんじゃなかったらウケるけど(笑)。