さっきからずっと「SO CRAZY」リピートしてます。
なんとか少しずつ歌えるようになってる気がする。
これからちょっと本気で練習して、それからがんばって
「Love apple」更新しようかなーとボヤーっと考えてます。
そういや昨日「ゴジラ×メカゴジラ」見たんですけど、
眠すぎて途中で断念しました。爆睡してたよ。
そしてやっぱり全然興味がないことがわかりました。
でも友井くんなかなかおいしい役でしたね。
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ」にも出演決定してね。
でももうちょっとおもしろい作品に出て欲しいなーって
贅沢ながらも思ったりしてね。すいません。
あー、てっちゃん復活してくれないかなー。
なんて、少し考えてしまう毎日です。邦画ラブ!じゃ。