そういやヤヤヤ見てました。カンパチメドレー最高!
カンパチと言っても肝心の横山さんはいなかったけどね…。
お笑い大会の前編までビデオに入ってたので見ました。
「村上くんの歌が意外とうまかったときー」ってのは笑った。
しかもあの絵は結局誰が書いてたんだ…?うまかったよね。
やっぱりずっとカンパチが大好きです。
でもヤヤヤ見て改めて思ったんですが、ガキ共のマナーが…。
突然タメ口とかマジでありえないんだけど!
二階堂くんとか最高に生意気すぎて腹立つ。
続いて八乙女くん、薮くんって順番で腹立つかな(笑)。
でも八乙女くんより薮くんの方が腹立つかな(どうでもいい)。
それにしても本当に腹立って仕方ないんですよ。
あまりにも腹立つからそれを共有してもらうために、
わざわざ部屋で見てたのを茶の間にビデオ持って来て見ました。
関ジャニが出てるのは嬉しいんだけどね…ガキがね…。
なんか嵐がやたらかっこよく見えてビックリしました。
かなり先輩風吹かしてるねー。Jr.時代知ってるだけに微妙だった。
あー、本当に世代交代って切ないですね…。


あと何気に裸少も少しだけ見てました。
でも最近の裸少は本当におもしろくないですね…。
まだ2本分くらいあるけど全然見る気にならないもん。
4上かカツンぐらいしか出てないような気がするんですが。
やっぱり深夜枠だったときのが断然楽しかったですよね。
大魔人とか赤西軍団とか藁谷軍団とか最高だった。
烏龍茶倶楽部とか本当に好きだったし。懐かしいなー。
さて、明日も仕事だ。がんばるぞー。では。