ヨシと遊んできました。ちゃんと7時までに帰ってきました。
一時は7時までに帰れないんじゃないかとあきらめていましたが、
なんとかギリギリで家に到着。あー、良かった。
今日の試合も昨日に負けず劣らず素晴らしい試合で!
おかんと必死で応援しておりました。がんばったね。
どんどん進化していく19歳コンビと、それをサポートするメンバー、
そして素晴らしい監督の姿、本当に最高です。
あんな素晴らしいチームはなかなかないと思う。
あのチームワークがすごいよね。ほんと楽しかった。


今日久しぶりにヨシと遊んだんでしばらくは遊ばなくていいっぽい。
でもなんかPLAY BOYのカーディガン2,000円で売ってくれるらしいのよ。
だからまた近々遊ぼうかと企んでおります(笑)。
だって原価8,000円とか言ってたよ?1回も着てないらしいし!
お買い得でしょ。要らないなら3,000円くらいまでなら出せるよ。
でもお母さんが買ってくれたらしいので相談してからだってー。
もし売ってくれることになったら即買いします!
今日昼間だし…と思ってめっちゃかわいらしい格好していったんですが、
「脱Bしたの?B似合ってたよ。Bになろうよー」と何度も言われました。
はい、しつこいよー。私はまじめな出会い探してるのよー(笑)。
久しぶりに会ったらヨシに彼氏ができていました。
誰かと思ったらナンパで知り合った人だったからね…微妙だべ。
しかも見てたら明らかに遊ばれてるっぽかったよ…。
ま、相手もBだから話は合うのかもしれないけどね。
どうなるのかはわかりませんが、がんばってくれって感じです。
今日CAZALのサングラス買ってあげてたけどね…尽くしすぎ?
お互い誕生日プレゼントってことで相当高いもの買ってたみたいですが。
4万だったよ…ありえないー。高すぎるー。
でもあの彼氏には似合いそうだったのでいいんじゃないでしょうか。
そのこととか話したくてずっと私と遊びたかったみたいよ。
私はBの彼氏じゃなくてまじめな人を見つけたいです。
知り合ったきっかけがナンパとか絶対嫌だしね…。
どんどんヨシが反面教師になって行きます。いいこと…なのか?
でも帰りはヨシの彼氏に家まで送ってもらいました。
バス代浮いてかなりラッキー。Bだけど何気に優しいしね。
でも女友達が相当多いらしいよ…あんまり会えないみたいだし。
そうなるとなんか付き合ってても不安が絶えないですよね。
うーん、本当に恋愛って難しいなーとつくづく思う。
そういえば前言ってた私が好きかもしれないって言ってた人は、
最近あまりにも接点がなさすぎてかなりどうでも良くなってます。
全然商品とか運んで来てくれないんだよね…事務所にばっかりいるのさ。
会いに行く機会なんてまったくないし、ほんと凹むよ…。
最近来てくれる人も見た目の割に明るくていい人なんだけど、
なんかほんとにどうでもよくなってきてる…。でも彼氏は欲しいな。


明日は遅番だからそんなに早く寝る必要ないんだな。
10時くらいに起きれば間に合うからね。嬉しいなー。
最近一生懸命運動して痩せようかと思ってます。
バレーの間に入るVAAMのCMを見せられると縄跳びやらずにはいられない(笑)。
今の私はまさに高木ブーって感じだよ…やばいよ。
高橋尚子目指してがんばります。ほんと痩せるわ…。
でもどうやら食事制限はどうしても無理みたいなので、
がんばって運動しようと思います。
最近は腹筋と縄跳びをがんばってやってます。
痩せる体操とかもやろうかなーと思ってるんだけどね。
今のところはそれぐらいしかやってないよ…。


自分の好きな服のジャンルが本当にわかりません。
どうがんばっても1つになんて絞れない。
今月はSoupとS Cawaii!を買ったんですが、
どっちもかなりかわいいと思うんですよ。
でも系統は全然違うじゃないですか。
だからと言って両方買うとお金掛かるし…。
好きなジャンル1つに絞りたいんですよね。
いまだにはっきりBを捨て切れたわけでもないしね。
だって夏に買った服とかいまだに残ってるしさ、
あると着ちゃうときもあるじゃないですか。
それに痩せたらかなりかわいい服とか買ったんですよ。
街の中の服とか1サイズしかないしね…やっぱ痩せるしかない。
デザインがかわいくてもサイズなかったらどうしようもないからね。
痩せれば何も気にせず買えるってことだよ。嬉しすぎる!
せめて「標準」と言われる体重ぐらいにはなりたいんだが…。
なんかかなり程遠い気がしてます。冬は太るって言うしね。
だからこそがんばるわ。ほんといい加減やばいよ…。
何気にやっぱりViViとかに載ってる服もかわいいと思う。
あー、一体どうしたらいいのかわかりません。
今更ギャルになりたいとも思わないしな…大人っぽく落ち着くかな。


さて、これからあと100回くらい縄跳びやって寝ます(笑)。
あ、そういや昨日改めてピンポン見てて思ったんですが、
私が言ってた「3くれろ」ってやつ「さんくれろ」の間違いですね。
普通に3,000円くれって意味かと思ってました(最悪)。
敬称を付けろって意味だったんですね。とんだ勘違いでした。
アクマの言葉にやたらやる気をいただきます。
「血反吐吐くまで走り込め、血便出るまで素振りしろ。
そしたらちったーラクになんだろう」ってやつ。
やっぱり努力は必要なんだなって思えます。がんばるぞ!
というわけで明日も仕事がんばろうと思います!では。