普通に昨日のAX撮り逃してましたがなにか…?
野球の延長とか普通に頭になかったもんね。
昨日はひたすら眠くて死ぬかと思った…。
しかも昨日あんなにたくさん寝たのに今も眠いし。
私は一体どれだけ寝れるんだ!?って感じです。


またなかなかパソから更新できなくてすいません。
Mステとか何気に微妙だったしね。
今日イレブン行きましたが、NEWS緑茶って!
ジャンボうちわとかコン会場じゃないんだから…。
バレないようにチラチラ見ましたが、
あれをレジに持っていく人はすごいと思った!
自分を捨てないとできないことですね。
私は絶対NEWSにお金を掛けないようがんばります(笑)。
で、またこないだの少クラ見てたり…。
ビデオ代だけはどんどん掛けてます(汗)。