なんか本気で泣けてくるんだけど…。
突然どうしたって感じですね、すいません。
最近市原くん人気みたいで私は切ないです。
前から気付いてはいたけどさ、人気爆発って感じで。
私ってどうやら人気出る一歩手前で
役者に目付けるタイプみたいなのよ。
市原くんも成宮くんも塚本くんもそうだったな(遠い目)。
で、人気が出ると一気に熱が冷めます(最悪)。
細々と活動してる役者さんをしみじみ応援するのが好きです。
そしてときどき出演するものを必死で追い掛けたりして。
そんな時間が楽しくて仕方ないです。
だからね、てっちゃんが活動してるときも
人気が出るのは嬉しいけど悲しいって思ってました。
だからって活動停止されたらそれが一番悲しいんだけどさ。
でも普通ではいたくないっていうてっちゃんの声が
聞こえたような気もしたんだよ。かなりプラス思考ですが。
所詮こんな私の思いも役者自身には伝わってないわけで、
伝わったところで「お前には関係ねぇよ」って話ですが。
でもそう思っちゃうんです。所有物だと思いたいのか、
勝手にそう思ってしまうんです。どうしようもない。
なんだか近くにいるような気がしてた。でも違った。
いちいちそのことに気付かされて切なくなる。
好きじゃなくなる。私は離れる。日々に変わりはない。
そんな感情や行動が切ないです。あーぁ。
岩井俊二監督が好きで、沢木哲という役者が大好きで、
リリイ・シュシュのすべて」を予約して購入した。
そこに出てきた主演の男の子、知らない子だった。
最初は喋り方が嫌いだった。聞き取りにくいし。
でもだんだんその魅力の虜になっていった。
やばい。かなり好きかもしれない。気付いたときはそう思ってた。
レイプシーンの泣き顔が今でも忘れられません。
あの演技に見る度もらい泣きします。バカです。
かわいすぎです。やばいです。大好きでした。
あのときの感情は忘れられない。でも二度と戻らない。
好きだった。やっぱり過去形になってしまうの。
最近市原くんを好きになった人がリリイ・シュシュを購入してるらしい。
なんか複雑な感情になる。そしてあのてっちゃんを見るのかと思うと(…)。
てっちゃんに続き市原くんについてもこんな気持ちになるなんて。
ますますリリイ・シュシュを見るときの感情が複雑になります。
あー、本当に好きだったなぁ。さようなら、市原くん(何)。
とか言ってる内に「ヤンキー母校に帰る」の再放送始まりました(笑)。
市原くんやっぱり素敵なんだけど!(おい)
素の彼もB系の格好が好きだそうで。はい、また複雑な。
私はやっぱり学ランストレートの市原くんが好きだったんだよぉ!
ごめんね。自分のものにしたくて仕方がないのかなぁ。
そんなに私は独占欲が強いのかなぁ。わかりません。
それにしても市原くん白いなぁ。かっこいいなぁ。
忍成くんとの共演も2回目ですね。これまた複雑な。
忍成くんについてはリリイ・シュシュ聞きながら叫んだシーンが好きです。
あー、久々にリリイ・シュシュのアルバム&サントラでも聞こうかな…。
あのときの私相当病んでたなぁ。過去を振り返ってそう思う。
市原くんはあの役ちゃんと理解してやってたのかなぁ。
理解してやってくれてたことを願ってます。
素の彼がどんななのか私にはわかんない。
いろいろまじめに考えてる人だったらいいなーと思う。
なんか本気で何書いてるかわからなくなってきた。
さ、ヤンキーはもういいからドラバラ見ます。
市原くんに振り回されてる場合じゃない。ヤスケンが好きだ!(何)
どっちにしても北海道に依存してる証拠のような…。
やっぱり北海道大好きです。一生出られないよ。
それにしても相葉さん存在感薄いんですが…(汗)。
というわけでほんとにドラバラ見てきます。じゃ。