かなり痛いタイトルでごめんなさい。
あまりにも好きだと実感してしまったもんでね。
関ジャニが好きっていうより、やっぱりあの頃が好きだ(何)。
Kanjani Knightの侯くんが好きだ、
Kanjani Knightのクレムリンが好きだ。
今日魚っちのHPに行ったら久々に更新されてました。
嬉しくてHPを全部回ったりもして、
BBSまで見ちゃったんですが、やっぱりあの頃とは違う。
私は今魚っちにファンレターを送ろうと考えたところで
Jr.の頃の話に触れずに書けるメッセージなんてひとつもないよ。
だって私はJr.だったときの魚っちが好きなんだもん。
なんかその事実を痛感しました。
魚っちのHPに行く前にメモライズのマナーについての
共通テーマをちょうど読んでたんですよ。
公式HPでのBBSのマナーについても結構書いてあったりして。
で、BBSに入る前にちょっと躊躇ったんですが、
悩んだ挙句入ることにしたのね。雰囲気は思った以上に良かった。
Jr.時代の話をしてる人なんて全然いないし、
なんかほんわかしたムードで私は好きだったよ。
嬉しかった反面、私がいるべきところではないと言われた気がした。
たしかにその通りなんだと思う。つらいよ。
今の彼らを応援したって、やっぱりあの頃とは違う。
忘れたくても忘れられないよ。思い出が多過ぎる。
今後悔しても遅いけど、リアルタイムで応援していたかった。
もちろんKTKやなんじゃに!?時代私はすでにヨコファンだったけど、
遠征して会いに行こうなんて考えることもなかった。
私が関西に生まれていて、あの頃もう少し大人だったら
きっと結果も違ったんだろうなぁ。
好き過ぎてどうしようもない。質問でもやろ。